スズキ KEI キーブランクトランスミッタ 37145-58j20

スズキ KEI キーブランクトランスミッタ 37145-58j20


スズキ純正部品 取り付け 交換
KEI 平成19年05月〜
キーブランクトランスミッタ
品番 37145-58j20
取り付け時のポイント・感想
取付車両スズキKeiワークスTA-HN22S

登録方法

・イグニッションキーシリンダーにキーは挿入せず、
ドアは閉めた状態、
ドアロックはアンロック状態でスタート。

キーがイグニッションに入ってると設定出来ません。


@バッテリーマイナス端子を外す、
もしくはドアロックヒューズを抜く。


ドアを閉めた状態で運転席のボンネットオープナースイッチ付近のヒューズは外せないのでバッテリーの端子を外す「身体が入らないので」
ヒューズはドアロック用の20Aの黄色のものだと思いますが試していません。

私は窓を開けてドアを閉めて対応しました

A30秒後、
端子を戻す。


B運転席のドアロックノブを手動でロック→アンロック→ロック→アンロックと操作。


Cキーレスのボタンを押すと自動でロックになる

私の車両はキーレスのボタンを押したあと
数秒でアンロックになる為
キーレスのボタンを2回押して再度自動でドアロックが作動して完了。


車両の設定が出来たら、
カギ屋さんでキーをカットしてもらい完成。


再現なので最後のアンロックとリモコンを2回押すが少し違っててすみません


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME