スズキ KEI キーブランクトランスミッタ 37145-58j20 |
スズキ純正部品 取り付け 交換
KEI 平成19年05月〜
キーブランクトランスミッタ
品番 37145-58j20
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取り付け時のポイント・感想
取付車両スズキKeiワークスTA-HN22S
登録方法
・イグニッションキーシリンダーにキーは挿入せず、 ドアは閉めた状態、 ドアロックはアンロック状態でスタート。
キーがイグニッションに入ってると設定出来ません。
@バッテリーマイナス端子を外す、 もしくはドアロックヒューズを抜く。
ドアを閉めた状態で運転席のボンネットオープナースイッチ付近のヒューズは外せないのでバッテリーの端子を外す「身体が入らないので」
ヒューズはドアロック用の20Aの黄色のものだと思いますが試していません。
私は窓を開けてドアを閉めて対応しました
A30秒後、 端子を戻す。
B運転席のドアロックノブを手動でロック→アンロック→ロック→アンロックと操作。
Cキーレスのボタンを押すと自動でロックになる
私の車両はキーレスのボタンを押したあと
数秒でアンロックになる為
キーレスのボタンを2回押して再度自動でドアロックが作動して完了。
車両の設定が出来たら、 カギ屋さんでキーをカットしてもらい完成。
再現なので最後のアンロックとリモコンを2回押すが少し違っててすみません
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